6.01.2011

百丈岩
日帰り◎兵庫県
2011年5月5日




世間はGW真っ只中。

当初、ボクらも「北アルプスへ行きたいな〜」なんて考えてたんけど、
あまり天候がよろしくない&仕事が全然終わらんので
GW前半は大人しくしておりました。
が、仕事絡みで兵庫県へ行くこととなり、
「せば、兵庫の山に登ろまい!」っつーことで
ヤマレコなどをいろいろと見ておりましたところ、
発見しました、こんな山。

最近、クライミングに少々興味を持ち始めたボクらにとって、
この山はステキ過ぎますッ!!
といっても、今の実力じゃ絶対(岩は)登れないんだけどね。
ということで、行くぜ百丈岩(&鎌倉峡)!





詳細はまた後日。


鎌倉峡







百丈岩




以下は宿泊した宿にて。
シシ肉の炭火焼きとボタン鍋。
おいしかったです!
お宿は「豊楽」さんです。




ついでに天滝にも行ってきた。



one mountain,one contribution
百丈岩292m




0 件のコメント:

コメントを投稿