11.10.2011

大普賢岳 〜老犬Session Vol.3〜
1泊2日◎奈良
2011年10月29日〜30日




ジャンダルム、立山とこれまで2度開催された「老犬Session」。
 Vol.3となる今回は、老犬2号とkkが関西へ遠征することとなった。
面子は老犬1号ことcut-changとKuMini料理長、そして、懐かしいあの人も…。



ということで、行くぜ、大普賢岳!(今回はサックリだよん♥)







今回の老犬Session Vol.3には、
昨年末から正月にかけて八ヶ岳で笑死プレイした最笑の使者bp-hiroくんチームも見参!
春に大阪で吞んで以来だから、ムーチョ久しぶりでやんす。
cut-chang、herock'n、僕、kkというalcoholicな面々が集えば、当然ながらドンチャン必至。
大普賢岳の登山口にあたる和佐又山キャンプ場は、予想通りの展開となったわけですな…。










到着するやすでに寝てるし…










今回、KuMini料理長がすべて料理を担当。
焼そばにおでん、焼肉、ほかにもいろいろ、食べきれないほどの料理が並んだ。
アザーッス、料理長! どれもムーチョ旨かったッス☆









中学生のトモキに火遊びを教える僕。
最近、山ばっかりだったので、久々の火遊びは超オモロー♥
このキャンプ場はオートキャンプサイトが直火OK。ハラショ〜!










ミホちゃん、エエ顔してるやん☆








ウマし!







「トモキ、火遊びにハマる」の巻
木を組み

息を吹きかけ



オミゴト! 短時間でコツを掴んだようである。






暗くなるにしたがって、いつも通り壊れていく大人たちでした(画像は自主規制!)
詳細はcut-changのブログへどぞ。




やっぱり火はいい、火はいい。









で、翌日。
あいにくの天気だったけど、やっぱり登るよね?
老犬2号はアップアップです〜(kkは途中でdigression…)







雨が強くなったら引き返すつもりが、
「キッズたちにはピークを踏ませなアカン!」とcut-chang。
ええ、そのとーりでございます。
そのとーりなんですが、老犬2号はいつもどーり死にますたorz。










キャンプ場に戻って、ラーメン宴会。
雨で冷えたボディに、温かいラーメンはありがたい。
が、食べ過ぎて気持ち悪くなったいやしい僕…。







ということで、今回はサックリとこのあたりで。
たまにはこういうマッタリ系も楽しいね(てか、最近こんなんばっか!?)
またみんなで遊びましょ♥






2 件のコメント:

  1. 今回も素敵すぎる笑死プレイ的二日間をありがとう(汗
    次こそは、次こそは、ハードコアな男前登山だよん(笑

    早く雪降れっ♥・・・cut-chang@老犬一号より(テヘッ

    返信削除
  2. こちらこそありがとござますた★
    そうですやん、次こそ漢になるぜよ!

    毎日ライブカメラを観察してるんですけど降らないっすね〜。
    キー、待ち遠しいッ!

    老犬2号は今日も飲んでます。

    返信削除