12.13.2011

クライミングトレーニング in 豊橋
2011年12月11日 日帰り







Yasupisoさんのホーム、豊橋でクライミングトレーニング。
参加者は
Yasupiso隊員とZiZi隊員、ZiZi隊員の友人yama-chan1号と2号、そしてhansusya隊員の5人編成。
これがまー、おもろかったです☆




お昼は2日連チャンでカップヌードル。
ニッシンさん、なんかちょ♥









今回はサクッと画像とキャプションのみアップしま。




ZiZi隊員。ガンバ!




Yama-chan2号。女性ながらすごくうまい!
こんどおせーてください☆




yama-chan1号もサクサク登ります。




Yasupiso隊員はさすがホームだけあって余裕。




僕は便意ポーズでキメッ☆






クラックのルートをリードで登るYasupiso隊員。
カッコよすぎだぜ!




「テンショ〜ンッ!」と、不甲斐ない僕。
このあと、撃沈orz




Yama-chan1号と2号は、僕が撃沈したところをクリア。
スゲーぜ!




岩の上からは富士山も見える(うっすら)。
Niceなロケーションです。





皆さん、暖かくなったらまたヤリましょう☆
Yasupisoさん、もろもろありがとうございました!





3 件のコメント:

  1. 隊員 Zizi2011/12/14 1:08

    おつかれさまです。

    まさに、「ハッピー・クライミング」
    ヤスピソ隊員には感謝極まりないです。

    これからも、地球防衛軍の一員として...、岩場征服を目指します...

    その前に、腹回りのぜい肉を成敗しなければ!

    返信削除
  2. 隊員Yasupiso2011/12/14 10:33

    皆様、おつかれやしたー☆

    あんまり数やれんくて申し訳なかったです、でも楽しんでいただけて良かったー。
    次回は、ガンガン行けるようにルート開拓and技術向上にいそしみます。。。


    遠いところ来てくれた隊員のみんなサンキューで〜す☆☆☆

    Yasupiso

    返信削除
  3. ZiZI隊員、Yasupiso隊員、お疲れさまでした☆
    何度も言ったけど、ほんと楽しい岩でした。
    連れてっていただき感謝感謝です、マジで。
    また暖かくなったらヤリましょ。
    それまでは冬山にGO?
    ZiZI隊員、腹回りガンバ!(笑)

    返信削除