1.02.2012

年越し八ヶ岳





あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします。
詳細はまた追って。





7 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくねぇ!

    返信削除
  2. あらためて今年もおもろくお願い申し上げます♪

    冬富士、四国、ジャン、北鎌・・・

    た〜んと冒険しよね♥

    返信削除
  3. ちんちゃん、cut chang、あけおめでございます☆
    こちらこそ、何卒よろしくです!
    今年もいろんな山宴会しましょ(笑)

    返信削除
  4. あけましておめでとうございます!
    いやあ、楽しかったすねえ。
    今年もよろしくでっす。

    返信削除
  5. wackちゃん、改めましてあけましておめでとうございます!
    サイコーの仲間とサイコーの天気に恵まれ、
    今回の山行はスバラシイ!のひと言につきます☆
    地蔵の頭からizuminの面倒を見ていただきありがとうございました。
    来年はスケジュールを調整しますので縦走しましょ。
    お互いしばらく山へは行けそうもないと思いますけど、
    「ま〜、シンボウたまらんッ」となった時はお誘いしますので、
    また是非ご一緒してください。
    本年もよろしくです!

    返信削除
  6. daiちゃん、kkさん
    当日は天候にもおちゃけにも、
    美味しい食べ物にも恵まれよかったですね。
    それにそれにすてきな出会い・・・
    お見送りができなくてごめんなさい。
    冷たさに負けました。(-_-;) 
    Second stage nameは、“はないかだ”です。
    よろしく。ではまた。

    返信削除
  7. ろくべえさん、かおさん、こんばんは!
    繰り返しになりますが、ほんとにありがとうございました。
    マジで四国行きま〜すので、是非とも遊んでやってください☆
    “はないかだ”、花々が水面を彩る刹那なシーン。ステキです。
    これからもよろしくお願いしまっす!

    返信削除