5.23.2012

宝剣岳
2012年5月4日 日帰り




例えば、八ヶ岳の横岳とか、阿弥陀岳とか、
初めて登ったときはめっちゃコワかったんだけど、
2回目以降は「なにがコワかったの?」てなことがよくある。
人間、成長するものである。
宝剣岳も今回で2度目。残雪期とはいえ、「ま、それほどコワないやろ〜」と思っとりました。
…宝剣さま、ボク、ナメとりましたorz
むーちょコワかったよ!ガクガクガク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ということで、行くぜ、宝剣岳!
と、言いたいところだけど、詳しくはヤマレコを見てちょ☆

顔は見えないけど、オニの形相で登るkk。
ある意味、宝剣よりコワいyo!





2 件のコメント:

  1. w( 'o')w<wow...
    何度計画してもその都度頓挫。なかなか行けない木曽駒ヶ岳!
    一度はバス停で並んだにも関わらず、メンテ不良でロープウェイ動かず(泣)

    冬の宝剣、憧れですが、やっぱコワイかも~
    以前、残雪期の雪岩MIXのツルツル西穂独標で、
    チビリかけたことを思い出しました((((;゚Д゚))))ガクブル

    返信削除
  2. mieさん、こんばんは。

    >一度はバス停で並んだにも関わらず、メンテ不良でロープウェイ動かず(泣)
    そりゃヘコみますよね〜。

    残雪期の西穂独標、イイっすね!行ってみたいな〜。
    でも、一歩間違えばサヨナラでしょうから、
    まーちょっと自分のポテンシャルをあげてトライしまッス。
    今のボクではハルンケア飲んでてもチビるの確実ですから(笑)

    返信削除