5.01.2012

燕と蝶





宴に行ってきた。詳細はあとで。
テントウムシがなぜ?


6 件のコメント:

  1. お、UP早いっ!
    と思ったら、詳細はあとでしたか^_^;

    hansusyaさん、kkさん、改めて楽しい3日間を
    ありがとうございました!
    皆さんの温かさが居心地よくて、私もUちゃんも
    とてもステキな時間を過ごせました。
    今回が始まりってことで、これからも山で
    お会いできる日を楽しみにしてます♪
    よろしくお願いします!

    返信削除
  2. 放蕩バッタは勤勉アリに変身して仕事に追われているのでしょうね(笑

    今回もまた素敵すぎる三日間をありがとうございまっする♪
    テントウ虫に変身はしないでください☆
    サクッと原稿アップしてガッツリブログお願いします(笑

    返信削除
  3. きょこさん、おはよーございます。
    「大好物はあとにとっておく」がボクのモットーです。
    この場合の大好物はブログアップのことです(ホントか?)

    こちらこそありがとーございました!
    >今回が始まりってことで
    そう、山宴会の始まりです、グフフ。
    もっともキケンな山域へようこそ☆
    ま、冗談はさておき、今後ともよろしくお願いしまッス☆

    返信削除
  4. 店長、今は山のなかでしょうか?
    すっきり晴れ渡った山を快適にトレイルしている姿を想像すると
    ムーチョうらやましい〜。アメ降らないかな(含笑)

    今回も楽しすぎる3日間、こちらこそありがとうございました。
    5末のクライミングも楽しみにしております。
    ではでは、チャオ♥

    返信削除
  5. こんばんは!

    こちらこそビールや料理をごちそうになり、
    ありがとうございました。
    特にニョッキのシチュー!おいしかったな~

    一応関西の血は流れているんですが、
    ボケツッコミが全然ダメでしたネ・・・
    次までに修行しときます。

    今回は楽しく有意義な3日間を過ごせてホント良かった~。
    早くも次回の山行、というより宴を心待ちにしております。
    今後ともよろしくお願いします。

    あ、あとテン泊はしばらくないので、ザックは
    急がないで問題ないで~す ^_^

    返信削除
  6. Uちゃん、こんちは。

    ほんとに楽しい3日間、改めましてありがとうございました☆
    ナチュラルボーン関西人のkatsu店長を筆頭とした
    ウルサイ4人組にお付き合いいただき感謝多謝でございます。
    しばらく山から遠ざかりますが、タイミングが合えばまたご一緒したいですね〜。

    ザックの件、了解しました。
    お気遣いありがとうございまッス☆

    返信削除