7.07.2012






















4 件のコメント:

  1. とうとう壊れたね・・・☆

    今日は七夕・・・だからどーした!

    もちろんこちらも仕事ちうだぜ〜(泣

    返信削除
  2. お仕事、お疲れさまでござる☆
    一応5時に起きたんだけど、
    ドシャ降り&天気予報でも回復見込めず二度寝。
    現在、こちらはドピーカン(゜◇゜)ガーン
    ムリして山行っとけばよかったorz

    返信削除
  3. お久しぶりー&お疲れサマー☆
    ウチは仕事なかったけど、お山には行っておりません。
    その代わりに諭吉が羽ばたきまくり・・・

    ザックありがとうございました。
    無事届いてますかね?

    返信削除
  4. Uちゃん、まいど☆
    きょこさんのブログ拝見。
    いよいよ踏み込んじゃったね〜(笑)
    ある程度揃えるまでは、諭吉飛びまくりは仕方ないかもね。
    装備面で迷うことがあったらメールちょ☆
    ショボいながらも何らかのアドバイスができると思うよ。

    ザック、もういいの?
    てか、日曜日は事務所のビルが閉まっていたので
    まだ届いてないけど、今日には届くと思われます。

    返信削除