7.16.2012

ロシアンルーレット




今後の人生を占うべく、ロシアンルーレットにトライしてきた。
何本かの残置ロープにイノチを預けてみないかい?
エッ、他人が残したロープなんて信用できないって? 
ごもっとも。だけどもだけど、ボクは








ヒトを信じて、傷つく方がイイ〜♪
って、傷つくだけで済んだらいいね。ヘタしたら死んじゃうよ☆(JASRoCkさん、見逃してちょ♥)


詳細はまた後日。








6 件のコメント:

  1. うわ~ついにあの岩の上に立ったんですか!?
    あのロープは怖くて我が家は信じられませんでした。。

    それに羨ましいほどの青空。。
    三連休は土砂降りに祟られっぱなしだったので
    きっと雨乞いダンスしてるんだろうなって
    思っちゃいましたけど違ったんですね^_^;
    どのルートで行ったのか楽しみにしてます♪

    返信削除
  2. きょこさん、おはよーございます。

    ボク、ピークハンターですから(笑)
    登りはワケなかったんですけど、
    降りるときはけっこうビビりました〜。

    関東ももう梅雨開けでしょうか?
    夏山のリポート、お待ちしています☆

    返信削除
  3. hansusyaさん、こんにちはー♪

    岩登りの連休だったんですね。
    それにしても、素晴らしい青空だぁ。

    ロシアンルーレット…
    尾瀬の帰りの吉祥寺で飲んだ幽霊居酒屋でね、
    みきさん、2回もはずれを引いたのでした。
    全然関係ないことでごめんなさい。
    あの恐怖を山で味わうなんてー勇気がありますねー(笑)
    レポ楽しみにしてますね!

    返信削除
  4. 矢車草さん、おはよーございます☆
    ほんと素晴らしい青空に恵まれ、
    1ヵ月半ぶりに山でガス抜きができました(笑)

    吉祥寺の居酒屋さん、とても味がありますね〜。
    工場長さんのブログでは改装されるとのことですね。
    もちろん行ったことはありませんけど、
    改装後もあの雰囲気がなるべく残ればいいですね。

    尾瀬その2、拝見しました。
    お宿の料理がとてもおいしそうです(笑)
    はるかな尾瀬、行ってみたいな〜(遠い目)

    返信削除
  5. オベリスクアップせーへんな〜!って思ってたんやけど
    ヤマレコは敏速にガッツリアップしてたんやね(笑

    「宴」手拭しかと確認しますたw
    デザインでか過ぎて「山より」が見えないのがちとネックやね(泣

    僕も久しぶりに桃が萌えてみたいあるYO

    老犬1号@仕事ちうにサボりちう

    返信削除
  6. ブログアップ、なかなかできましぇん…。
    桃、ムーチョしんどかったあるよ〜。
    4日経って、ようやく全身の筋肉痛が治まってきました。

    「宴」だけやと意味不明(笑)
    てか、浮かれポンチっぽくて逆にいいかも☆

    こちらもモチ仕事ちうorz

    返信削除