10.28.2012

下ノ廊下 
2012年10月6日〜8日 2泊3日




時は過ぎる。記憶は薄れる、薄まる。
が、時を経てなお、残る記憶がある。
昨年、計画倒れに終わった下ノ廊下。
一年越しの山行は、まー面白かった☆
阿曽原は温泉サイコーでありました♥
詳しくは老犬1号のブログにて(笑)
cut-chang、乗っかってスマソ<(_ _)>





スーパー銭湯でも経験したことない状況。
ですが 、みんな少しずつ詰めて和気藹々。
山のなかで出会ったステキな空間&人情。
みなさん、ご立派過ぎッ! (ナニもかも、ね♥)










13 件のコメント:

  1. ある意味、予想通りの行動やな・・・(笑

    想定の範囲内やけど、ヤッツけ杉!!

    プロジェクトXな老犬新道が完成したらまた行こうぞ♪

    返信削除
  2. 読まれとった、やっぱり?(笑)
    ヤッツけ杉、やっぱり?
    ほんまサーセンッ(^_^;)
    老犬新道、完成いつやろ〜?
    ま、ジジイになってからまた行きたいッスね☆
    4泊5日ぐらいかけて(爆)

    返信削除
  3. くみちょ2012/10/29 18:21

    それより、トップの写真いいね!
    見るだけで手汗がグッショリヽ( ̄▽ ̄)ノ
    わたしもそんなとこに行けたらな!
    いつか…( ̄▽ ̄;)

    返信削除
  4. くみちょったら、
    男の裸に手汗がグッショリなのかとオモタ!!
    混浴したいのか?と((爆))

    それにしても、ヤッツけにも程がある。

    返信削除
  5. くみちょ2012/10/29 20:31

    んまっ、mieさんったら(*^^*)キャッ
    ワタシはね、チビりそうなちんちゃんの写真を見てグッショリやて言うてんのよ。

    返信削除
  6. コラ〜、おまえら〜!
    勝手にシモーヌで盛り上がるな〜(笑)
    とりいそぎ。

    返信削除
  7. チ○コ祭の写真でネタふったんはバッタやで〜(笑
    シモノロウカだけにシモノネタ〜ってか(寒!
    お後がよろしいようで・・・。

    返信削除
  8. くみちょ、おいらでグッショリはまずいだろぉ〜。
    マジちびりでグッショリのちんたろうでしたぁ〜!
    詳細は大ちゃんがアップしてくれるのを楽しみにね♥

    返信削除
  9. さて、くみちょ。
    ここは大丈夫やて。
    南山に比べたら余裕のよっちゃんイカやで〜☆
    また岩登り行こな〜ハッスル!

    返信削除
  10. シッコ、ウンコで盛り上がる小学校一年生レベルのプチ炎上やなぁ(笑
    皆、あかん!あかん!
    グッショリのワード一つで妄想族全開やね♥
    火には油を注ぎましょう(爆

    返信削除
  11. さて、mie姐さん。
    子どもの頃からやっつけ番長。
    三つ子の魂百歳まで。

    それはそうと、
    きのこ手ぬぐいムーチョかっちょいいやん!
    ソソられるぜ!

    返信削除
  12. 再び、cut-chang。
    最近物忘れがひどくて。
    ボクの名前は健忘!(爆)

    再々、cut-chang。
    おっちゃん、めちゃ楽しんでるやろ☆
    アカンで、油注いだら(笑)

    返信削除
  13. ちんちゃん、まいど☆
    アップ、できるかな〜?
    詳しくはヤマレコで、てか?
    できるだけガンバリまつッ☆

    返信削除