10.28.2012

下ノ廊下 
2012年10月6日〜8日 2泊3日




時は過ぎる。記憶は薄れる、薄まる。
が、時を経てなお、残る記憶がある。
昨年、計画倒れに終わった下ノ廊下。
一年越しの山行は、まー面白かった☆
阿曽原は温泉サイコーでありました♥
詳しくは老犬1号のブログにて(笑)
cut-chang、乗っかってスマソ<(_ _)>





スーパー銭湯でも経験したことない状況。
ですが 、みんな少しずつ詰めて和気藹々。
山のなかで出会ったステキな空間&人情。
みなさん、ご立派過ぎッ! (ナニもかも、ね♥)










10.10.2012

川と煩悩。
2012年9月6日〜7日 1泊2日




田舎に住む健全なガキの例に漏れず
ボクも10代前半の一時期、バス釣りにはまっていた、しかもムーチョ☆
近所の釣具屋に毎日のように入り浸り、夏休みは部活をサボってバス三昧。
9月になり学校へ行くと、当然ながら部の先輩からかわいがられるわけで(笑)

でも、オトナ♥の階段を上る頃になると、
興味のベクトルはギョタイからニョタイへニョキーンと移り
バスから途中下車しちゃうのが健全な男子ってもの。
一時はバスプロに憧れてたボクも、内なる煩悩に抗うことができず、
ギョタイからニョタイへシフトチェンジしちゃったわけだが、それはまた別のお話。
Esse homo !