3.23.2013

御在所岳前尾根
2013年3月23日 日帰り





雪がけて川になって、春ですな。
裏番と一緒に、久しぶりとなる御在所岳前尾根へ行ってきた。
詳細はたぶんヤマレコかな〜。(アップしたよ〜)

冬ごもりの後なのに、なぜかプクプクorz
ドアップゆえお許しを☆







(裏番曰く「先週の鷲ヶ岳ドンチャンが悪いんだがね!」だってさ☆)
(裏番曰く「ちなみにR1の下にダウン着てるんだわさ!」だってさ☆) 
以下、言い訳は続く…orz 





6 件のコメント:

  1. ぱっつんぱっつんwww

    返信削除
  2. あーーーーあっ!
    ちんちゃん裏番にケンカ売ったんだーーーー(滝汗
    ガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル

    今週末・・・知らないよ〜(恐
    たぶんアイゼンキック以上の何かやろうなぁ・・・

    返信削除
  3. ちんちゃん、正解ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
    かっちゃん、大正解ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

    返信削除
  4. おいおい、ぴそ〜、俺の名前でかきこむなよぉ〜。


    逃げろっε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

    返信削除
  5. ちんちゃん
    おいらは忠実な裏番の下僕ですyo、なのにそんな恐ろしいコメントするはずがありましぇん(((( ;゚Д゚))))
    うんうん、そうですよね〜〜、900フィルパワーのダウン2枚重ねだと思いますよ〜〜〜☆

    返信削除
  6. いんたーねっとってコワいね〜(笑)
    どちらが詐称しているのか、裏番の目を見て話してごらん。
    石になった方がウソップです☆

    返信削除