10.16.2013

岩攀じり 




某日、
Piso隊員のホームである某所でドンチャン。
さすが、山より宴の宴会部長。さすが、ラララ裸族の子。
ホームタウンディシジョンも手伝ってか、まさに魚の水を得たるがごとし。
いつも以上に自由奔放にハジけまくり、いつもにも増して生き生きと輝いていたぜ☆
そして、あらん限りの力を振り絞ってドンドンチャンチャンしたあと、
まるでスントコアのように、前触れもなくいきなりオチたのであった…

ということで、行くぜ☆
ムム!この後ろ姿は!?






翌朝、
Piso隊員はもちろん、Chinタロウ隊員もぼくもkk番長も、当然ながら酒残りまくり♥
ノロノロと用意をして、岩に着いたのは10時半くらいだったっけか?
さ、登るべ〜。








さて今回、なんとPiso隊員のお嫁ちゃんK姫も参加!
岩登りはまったくの未体験。てか、山登りも経験なし&普段はインドア派なんだとか。
でも、「やってみたい!」とな。せば、やってみっぺ。
kkのハーネスとシューズ、ヘルメットを借りて、いざクライムオン!







 おお! 超ビギナーなのにスルスルと登っていくじゃまいか!?
そんでもって、見事に完登。これにはみんなびっくりこいたぜ☆
さすがは暴れ馬Pの手綱をいつも握っているだけある。
高所恐怖症というわりには、それほど腰も引けることなく上手に攻める。
ウ〜ム、同じくビギナーであるぼくが言うのもなんだけど、才能あるんじゃね?








クラックルートへ向かうkk。
このあとクラックに取り付き、見事制覇。
「アルパインチックで楽しー♪」とのこと。
ウム、いい傾向じゃまいか(ニヤリ)









Chinタロウ氏は2回目の岩登り。前回よりも上手になってるね〜!
体験することは大切だね。人間、いくつになっても成長するものである。
ただ、ぼくらとちんちゃんの家は離れているので、ジョインするのが大変やね。
やっぱりUちゃん、巻き込むか?







ということで、今回はサクッとこのあたりで。
ちなみに暴れん坊将軍は、K姫にこっぴどく叱られたんだって!そりゃそうだ(笑)
Pちゃん、K姫、今回は何から何までセッティングしていただいてありがとうございました。
ムーチョ楽しかったですわ〜。また襲撃するら〜☆
ちんちゃん、毎度遠くまでスマソです。今度はちん邸でドンチャンぞ! ほどほどにね(^_^;)
せば、チャオ☆







8 件のコメント:

  1. 岩、楽しそうですね♪ それにK姫さんすごいですね☆

    Uちゃんが「俺とちんちゃんは近いけど、daiちゃん家との距離は縮まらないのでは??」
    と素朴な疑問を抱いておりましたが、いずれにしても都合がつけばジョインしたいそうです♪
    Chinちゃん邸でのドンチャン時にはぜひお知らせくださいネ!

    返信削除
  2. きょこちゃん、まいど☆
    ワシとUちゃんの距離は縮まらんけど、
    ちんちゃんとUちゃんが、(ゆくゆくは)ふたりで岩行けるようになれば
    エエんちゃうかなーと思ったりしてます、勝手に(笑)
    ちん邸ドンチャンの際には、間違いなくお声がけしまッス、勝手に(笑)

    返信削除
  3. いつの日か、K姫にお会いした折には是非とも
    神戸痴○電車風○情報を克明に説明しちゃろうかねぇ(笑

    返信削除
  4. 皆様ありがとうございました。
    距離?遠くないよ。立岩ならすぐに行けるさ。
    んじゃ、次はちん邸でね。
    裸族って遺伝するとは思わなかったよwww

    今週末も宜しくお願いします!

    返信削除
  5. かっちゃん、まいど☆
    いよいよお引っ越しですな〜。
    新居が楽しみぞ!
    K姫、スゲーよ!! サクサク登るんだもん。
    神戸の話は、また飲みながらでも(笑)

    返信削除
  6. ちんちゃん、まいど☆
    前夜祭、当日ともに超おもろかったですわ!
    また行こまい!ってか、明日から4649☆

    返信削除
  7. 翼を折られたエンジェルpiso2013/10/21 14:24

    daiちゃんkk、chinちゃん、
    豊橋まで遠征いただきありがとうございましたー!!
    私、目が覚めました。山より宴、いや山より岩、山行くんだから山でしょ!
    ということで今後、宴会部長は辞任させていただき、
    ラララ裸族のボスcut-chang以後宜しくお願い致します。(^^;)
    神戸の電車の話はすでに報告済みだっちゃ。。。
    kk、K姫のお相手ありがとね☆
    また皆様、豊橋クライミングへお越しくだされ〜

    返信削除
  8. pちゃん、まいど☆
    このあいだはありがとね!
    前夜祭を含め、ムーチョ楽しかったッス。
    やっぱり、宴会部長はPちゃんしかおらんて(笑)
    今後の宴会仕切り、期待してま☆

    返信削除