12.22.2013

江戸まで行ってきた

詳細は来春(笑)

7 件のコメント:

  1. むぅむぅ!
    これは・・・・・・・・・・・・・
    巣鴨ゴローのC2かS8では(^_^.)

    履けば履くほど味が出るブーツだよね!
    僕も昔、ザンバランフジヤマの前に定番のS8の完成品買って何回か履いたよ!
    しっかりワックス塗って大事にね。
    でも僕の足が極端に左右大きさが違う事もあって、右足がどうにも合わずに・・・・・・・・・・・・・
    今度、もしゴローのようなオイルレザーブーツを買う時は時間かかってもオーダーで造るよ(^_^.)

    来春のレポ、楽しみだね~

    返信削除
  2. ムムッ、S8でありんす。
    足のサイズを測っていただいたところ、
    右が25.0cmで左が24.9cmで、案外均整なのねと思った次第あります。
    積雪期におろすつもりはないので、今の時期なら気長に待てます。
    でも、届いたら早く履きたくなるんだろうな〜(笑)楽しみッス☆

    返信削除
  3. やっぱり巣鴨かぁ(^_^.)
    だいちゃんがゴロー履く!ってなると・・・・・・・・・・・・・・
    僕も履きたくなるなぁ~
    HARLEY乗ってる時から皮製品大好きでね!
    使い込んで表面傷いっても、ちゃんとメンテしてる皮製品は抜群に美しいもんね!

    もしかしたら、僕も今度はオーダーで!
    ってなるかも・・・・・・・・・・・・・(^_^.)

    返信削除
  4. オーダーしちゃうんでしょうね〜(笑)

    返信削除
  5. 一票投じます d(^o^)

    返信削除
  6. 河童さん、ご無沙汰しております。
    あけましておめでとうございます!

    >一票投じます d(^o^)
    やはりそうですよね(笑)

    本年もよろしくお願いします<(_ _)>

    返信削除
  7. >やはりそうですよね(笑)
     はい。
    あまりにも良い仕事してくれるので
    勢いづいて3つも買っちゃいますたw

    返信削除