3.27.2013

仙豆を入手したぜ☆





今週末の山行に備え、老犬1号ご推薦のヤヴァいブツを入手。
前々回の阿弥陀岳で、その驚くべきマジカルなパワーを体感。
行動前に4粒服用したところ、これがもうバッキンバッキン。
この仙豆をキメれば誰でもスーパーサイヤ人になれるんだわ。
加齢からくる体力の衰えを感じはじめたアナタ、コレですよ☆











こんな感じにな☆








仙豆、使えず…orz
5種類の薬漬けの週末だったゼorz……み、みんな、ゴメンよ……orz


3.23.2013

御在所岳前尾根
2013年3月23日 日帰り





雪がけて川になって、春ですな。
裏番と一緒に、久しぶりとなる御在所岳前尾根へ行ってきた。
詳細はたぶんヤマレコかな〜。(アップしたよ〜)

冬ごもりの後なのに、なぜかプクプクorz
ドアップゆえお許しを☆







(裏番曰く「先週の鷲ヶ岳ドンチャンが悪いんだがね!」だってさ☆)
(裏番曰く「ちなみにR1の下にダウン着てるんだわさ!」だってさ☆) 
以下、言い訳は続く…orz 





3.22.2013

鷲ヶ岳
2013年3月16日〜17日 1泊2日





老犬1号とkumi長、裏番、下僕Oと一緒に、鷲ヶ岳へ行ってきた。
ムーチョお気軽な雪中キャンプ&ドンチャン☆ 山登りはちょっぴり。
詳細は例のごとく(笑)

またつまらぬものを撮ってしまった…






3.05.2013

阿弥陀岳
2013年3月2日〜3日 1泊2日






老犬1号と山元さんと一緒に、冬季初の阿弥陀岳へトライ。
詳細はまた後で(てか、後ではあるのか!?)
てか、ヤマレコにもアップしたよ。





3.04.2013

伊吹山
2013年2月17日 日帰り




のっけからなんですが、ムーチョ忙しい。
いや、このご時世、仕事をいただけるだけでも御の字なのは重々承知。
毎年この時期バタバタになるのも折り込み済みで、まあ予定通りっちゃー予定通り。
それにしても、正月以来休みがとれへんってどーゆーこっちゃ(`ε´)
山へ行けないと非常にマズいのだ、我が家的には。
相方kkのストレスがたまり、日増しに、JOJOに、加速度的に状況はテリブルな方向へ。
過度の緊張からか夜ごと悪夢にうなされ、目が覚める。
すると…、隣から聞こえる、聞こえてくる〜!
……コ-ホ- ……コ〜ホ〜コ〜ホ〜…… コ〜ホ〜コ〜ホ〜コ〜ホ〜
ヒィィィィィ! 相方が暗黒フォースに支配されかかってるじゃまいかガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
クリチカルポイントは目の前に迫っている。いつ爆発フンガーッしてもおかしくねーッス!
トップロープからのベイダー・サルト、想像するだに恐ろし過ぎる〜☆ええ、ええ、ベイダー違いですが、ナニか?)


ということで、平穏な日々を取り戻すべく、行ってきました伊吹山♥

ちなみに、ベイダー卿とビッグバンベイダーね。