2.27.2014

ゴローさんがうちにやって来たぜ

昨年オーダーしたgoro「S8」が届きました。ムフフ、ですな。
それにしても真央ちゃん、サイコーっす☆
フリープログラム、リアルタイムで見たよ。
真央ちゃんがジャンプするたびに息を止め、
無事降りるたびに息を吐き出す。キンチョーするぜ。
トリプルアクセルを含め、6種類の3回転を合計8回キメッ
結果、自己ベストの142.71点☆ウホホーイ
オッサンはね、ほんとうれしかったんだよ(号泣 

 

ワックスを塗る前はこんな感じな。
レジェンド葛西もサイコー!アラフォーの☆だね
愛子ちゃんは、今回もメダルまであと一歩だったけど、
オッサン的にはありゃ3位だった(言っても仕方ないけど…)




靴のサイズは25.75cm、片方で1122gだ
幅はノーマルと狭めが選べる。僕はノーマルをセレクトした





で、片方だけワックスを塗ってみた
ワックスを塗るとこんなに色が変わる
質感もずいぶんと変わる






ディテール





とりあえず、まずはこんなところで。
履いたらインプレアップしますぜ、たぶん。



4 件のコメント:

  1. (^_^)
    いいねぇ~
    この色の変わり方!

    これから何回も履いて味が出て・・・・・・・・・・・・・・
    やっぱり本革製品は良い!

    でも裏皮の一枚もんでこんだけのアール造れるって凄いよね(~_~;)

    履いてからのインプレ待ってるよぉ~

    返信削除
  2. ひろくん、まいど☆

    実は仕事がらみでゴローさんにお邪魔して、
    工房で働く職人さんたちも撮影したんだけど、
    年明けすぐにMACがぶっ壊れて、
    撮影していた画像がぶっ飛んでしまいましたザンネン
    手仕事の現場を見学させてただくのは楽しいです。

    またインプレアップしますね。

    返信削除
  3. お揃いですね!
    >片方で1122gだ
     その重さが頼もしい(^_^)
    私もこの靴屋に出会って
    他の選択肢はぷっとんでしまいました。

    返信削除
  4. 河童さん、まいどであります☆
    デビューはまだですが、山で試すのが待ち遠しく(笑)

    返信削除