3.10.2015

広島じゃけ☆

行ってきた。写真だけな。

















































おもろかった☆






12 件のコメント:

  1. 呉ですか~ 旅行っすか!?
    甲板で交通整理してはるのは誰かいな(笑)

    返信削除
  2. kure551ッス(笑)&清盛厳島&大林尾道ッス。
    甲板で交通整理している人の左にいるお子様の視線がナイス☆
    アザーッス!

    返信削除
  3. KUREは5-56な。551は豚まんだって。

    子供の視線ナイスwww

    返信削除
  4. 551はホーライやったか(笑)
    子供の顔はもうすぐモザイク化やな。

    返信削除
  5. 広島⁉︎
    出張?
    仕事?

    大和湯の雰囲気良いねぇ〜(*^_^*)

    返信削除
  6. ひろくん、まいど☆

    単なる旅行です(笑)
    1泊2日で往復1000km越え。
    とはいえ、後輩がほぼ運転していたのでラクチンっす。
    大和湯さんは銭湯をリノベーションし、
    カフェ&ショップに生まれ変わったお店です。
    尾道は雨で、町歩きはできなかったのですが
    アーケード商店街をブラブラしただけでもおもろかったです。
    尾道再発見的な感じでした(笑)

    返信削除
  7. 実物大なんですか!驚きです。
    これはファンならたまらないかも。
    こういうレトロな街並みを歩くだけでも
    旅情を感じて良いんですよね~
    私もぶらぶら歩きたくなりました♪

    返信削除
  8. ikajyuさん、まいど☆

    実物大というか、ホンマもんです(笑)
    僕は軍もんファンではありませんが、
    かなりテンションが上がりましたよ〜!
    ファンならずもおすすめです、タダやし。
    尾道はかれこれ20年数年ぶりの再訪でした。
    坂道の町並を歩くことは雨で叶いませんでしたが
    商店街が殊のほか面白かったので、
    結果的には雨もまたヨシってな感じ(^_^;

    返信削除
  9. 流石!綺麗な画像ですね。

    返信削除
  10. うわぁ!すごい!
    どうも、えれぇこった3号です!

    広島懐かしい(*´∇`*)
    鳥取すんでたときは、よく広島にいったもんだ。

    あんな船初めてみました!
    すごい迫力ですね、
    そして、kkさんの足の長さ羨ましい。

    返信削除
  11. とおるさん、こんちは☆
    お褒めいただき恐縮です(^_^;
    個人的には最初と最後の写真が気に入っています。
    ぜんぜん広島らしくありませんが(笑)

    返信削除
  12. 3号、まいど☆

    そっかー、鳥取と広島って近いもんね〜。
    船、かっちょよかったス!
    kkの足についてはノーコメントということで(笑)
    土日、kkをよろしくね〜。

    返信削除