4.16.2015

おじバカ

この春、甥っ子が小学校へ入学した。
先生の言うとうことちゃんと聞いて、
しっかり勉強せーよ☆

たぶん、せえへんやろな〜(笑)


6 件のコメント:

  1. はひふへほ~(^^♪2015/04/16 21:08

    初ONです
    すっごいゆる~~い感じで いいですね
    いろいろなブログで、顔は拝見してます。
    左側の動画 エエですな。
    冬山しないので、難しい英語はPASSです。
    山行き内容も、【なでしこ】へ 丸投げ……  横着っぽく 気があいそうです。
    ぼちぼちUPしますので 今後宜しくお願いします。

    返信削除
  2. はひふへほさん、はじめまして!
    コメいただきありがとうございます。
    横着な僕ですが(笑)、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

    返信削除
  3. 真っ新のランドセル~

    むむむっ!
    わしもまだ鮮明に覚えてるぞぉ~(~_~;)

    返信削除
  4. ひろくん、まいど☆
    ワシ、あんまり覚えてないッスorz

    返信削除
  5. 間違いない(笑)

    返信削除