7.06.2015

四国へ行ってきた

よいとこだ。

11 件のコメント:

  1. 石鎚山の天狗岩へ行ってたんや〜♫
    詳しい内容はまたヤマレコ見てチョ〜なんかな?(笑
    四国のうどんはうみゃいよね〜
    石鎚山は行ったこと無いのでいっぺん行きたいのよね〜

    返信削除
  2. かっちゃん、まいど☆
    今回は半分仕事絡みなんで、ヤマレコにもアップせんでよ〜。スマソ
    石鎚山はお山開き期間で白装束の方々がいっぱいだったので、ちょっとオモロかったなり。
    今回は訳あってロープウェイ側から登ったけど、
    石鎚スカイライン側の土小屋登山口から登るのもオモロそうです。
    絶景ドライブも楽しめるしね(1枚目の写真)。
    うどんはね、4軒ハシゴったよ☆
    どの店もそれぞれ個性があってうまかったなりよ!

    返信削除
  3. 間違えた、2枚目の写真(笑)

    返信削除
  4. うどんまいうーだったよ☆

    返信削除
  5. 石鎚山へ行ってたんや~ 四国はええとこですよね。
    土小屋からのコースは単調であまりオモシロくないかも・・・
    土小屋からちょろっと曲がって東稜コースいけばdaiちゃんが喜ぶ―コースかもね。

    返信削除
  6. 好人さん、まいど☆
    土小屋コースは単調なんやね〜。
    東陵コース、いまネットで見てみたけど
    めっちゃオモロそうですやん! 今度行ってみよう。っていつやろ(笑)

    それにしても四国はええとこですわ、ほんま。

    返信削除
  7. 3枚目の天狗に乗ってる写真、めっちゃかっけぃねぇ〜(^_−)−☆

    四国の山も自然も凄く良いよね!
    でも、近そうで遠く時間もかかるから、気軽には行け無いんよねぇ〜

    返信削除
  8. ひろくん、まいど☆
    天狗へkkを先に行かせて、他の参拝登山者がいなくなったタイミングで撮影しますた。
    四国は5〜6回目やけど、山に登ったのははじめて。
    ほかにも登りたい山がアリアリでございます。
    今回は2日間で往復1150km。確かに遠い(^_^;

    そうそう、石鎚山ってクライミングもできるみたい。
    途中エイドの個所もあるみたいだけど、猛者はフリーで行っちゃうんだって。
    トライしておけばよかった(笑)

    返信削除
  9. えれぇこった2号2015/07/09 0:34

    うどんめっちゃ美味しそう!!
    4軒もハシゴしたってことは、4杯食べたってことだよねぇ(^^;;
    四国のお山も良いですよね。。。石鎚山はにに登れてないんで行きたいんだけどなぁ〜

    返信削除
  10. kaka、まいど☆
    4杯きっちりいただきました<(_ _)>
    超うまいッス☆
    石鎚山楽しいですのでぜひ!

    返信削除