7.10.2016

モネった

けど、SSが遅すぎたし、ピンが甘過ぎたorz。
超混んでるけど、また行かねば(笑)
↑撮って出し 下品にいじると↓



4 件のコメント:

  1. 大丈夫!
    このサイズやとブレは気にならないよ(^_^)v
    2枚目の構図やコイの配置がとてもいいやん。
    左に赤白のコイをフォトショで消しさりたい(笑)

    返信削除
  2. 好人さん、まいど☆
    このサイズやとアラが分かりにくいねんけど
    拡大するとそりゃひどいもんですorz

    構図はコイまかせなので、コイ待ちの時間が長かったよ(笑)

    返信削除
  3. ごめん(>_<) コメント欄は変わってないねんね(汗)
    プライベートメッセージがコメント欄やと思ってそこにコメント
    してたわ(^_^;) お騒がせしました・・・

    返信削除
    返信
    1. 好人さん、まいど☆
      最新記事のコメント欄は表示しなかったんですわ。
      とくにコメントをもらうような記事でもなかったしね。
      好人さんが送ってくれたのは非公開メールで、
      僕のmacに直接メールが届きました。

      ということを書いてたところで、コメが届きました(笑)
      分かりにくくてごめんちゃい<(_ _)>

      隠しキャラ、ええでしょ(笑)

      削除