9.12.2016

行ってきた

詳細はまた後日。
詳細はマレコ見てちょ☆



こっちは、写真のみな。 










8 件のコメント:

  1. 表紙の写真いいねぇ(^^)
    ヤリ様どーん!だw

    返信削除
  2. いいところだったよ〜☆

    返信削除
  3. えれぇこった2号2016/09/14 13:37

    気持ち良い山行きでだったのが伝わって来ます(#^.^#)
    景色も最高だし。。
    ちんちゃんの、奥様ちみちゃんをまだ見たこと無いので写真探したけど無かった(>人<;)

    KKちゃんが、元気そうに山歩いてると嬉しくなりますね^_−☆

    返信削除
  4. daiちゃん2日間お世話になりました〜☆
    めっちゃ楽しかったので、筋肉痛を癒えて既に山シックになってるよ、てなわけでちゃんと誘ってよ〜!
    来年は北鎌&子槍の上でアルペン裸踊りだ〜(c)

    返信削除
    返信
    1. pちゃん、お疲れっした。
      ほんと楽しかったね〜!

      とりあえず御在所界隈で日帰りじゃね。タイミングを合わせよまい。
      来季のためにアルペン裸踊りの練習をしときま☆
      なんか、ブランブランしそうら〜(笑)

      削除
  5. 大・KK・P、いつも楽しい山行ありがとう!
    ステーキうまかったわあ!
    すっかり筋肉痛もおさまり、次の山を検索中w
    そろそろ冬モードに向けて、体を動かさねばね。

    返信削除
    返信
    1. ちんちゃん、こちらこそありがと☆
      いつもながらの下トーク全開で楽しかったね。
      冬は冬でまた計画しよまい!

      削除