1.02.2019

本年もよろしくお願いいたします。

旧年中はお世話になりました。
年末山行でお会いになったみなさま、ありがとうございました。
いろいろご馳走になりました。本当においしゅうございました。
本年も何卒よろしくお願いいたします<(_ _)>

チンたろう、いつものアングルで。



以下、自分用の備忘録
・サーマレストのZライトソル+モンベル#3ではチト寒い。エアマットを持っていこう
・曇り止めつきのメガネクリーナーは使える
・ハードシェルの外ポケットに入れたブラックサンダーは喰える
・仙豆は必要
・次回は日本酒(一升瓶)を忘れずに
・フリーザ仕様はわかりにくい。目があるといいかな
・スコップを持っていこう
とりあえず。





4 件のコメント:

  1. えれぇこった2号2019/01/02 15:55

    daiちゃん

    年末は何時もながらおせわになりました!!
    美味しいお酒に美味しい山飯。。。楽しい山談義に花が咲いてめちゃめちゃ楽しかったなぁ〜♪
    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
    KKとリョウタ君にも宜しく♪

    返信削除
    返信
    1. こちらこそお世話になりました。
      本年もよろしくです!!

      削除
  2. あけましておめでどん!
    まいどまいどお世話になりっぱなしで頭が上がりません。
    今年もお見捨てなきようよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. あけおめどん!
      次回は運動不足を解消すべく、準備を万全に☆ お互いにね(笑)
      まだ筋肉痛でしorz

      削除