9.30.2016

とりあえず、コメント修復

またヘンになってもうた〜orz
<10 p=""><10・01追記>

よくワカランが、
Bloggerヘルプ内にあった「コメントを共有する」を参考に、
コメントのフィード設定を「Atom 1.0」から「RSS 2.0」に変更したらでけた。
https://support.google.com/blogger/answer/97933?hl=ja

手順は以下(ワシ素人なので、自己ナントカでよろしく☆)

1 Bloggerのデザイン画面で「レイアウト」を選択
2 サイドバー(←人によって場所は異なる)の「ガジェットを追加」をクリック
3 「ガジェットを追加」ウィンドウが開く
4 「フィード」をクリック
5 「フィードの設定」ウィンドウが開く
6 「フィードURL」のボックスに以下↓の呪文をコピペ

http://各ブログの名前.blogspot.com/feeds/comments/default?alt=rss

※上記の「各ブログの名前」のところは、各自のブログアドレスにしてちょ。
(自身のブログを開いたときに出るURLの「www.●●●●●.com/blogger〜」の
 「●●●●●」の文字がブログアドレスみたい)

7 コピペしたら「次へ」をクリックして、次のウィンドウで「保存」をクリックすればOK



とりあえず修復できた。
ただし、理屈はまったくワカラン(爆)



次はブログリスト(favorite)の最終更新日をちゃんと表示させるようにせねば…



9.29.2016

なんとなくおかしい

各位

コメントやブログのフィードがおかしいです。
うまく反映されない場合もありますがご容赦ください<(_ _)>
復旧を試みていますが、どうも分からんデス。
今しばらく。



9.26.2016

ナラってきた



もちろんオシゴトね。
それにしてもシカ大杉(笑)

9.20.2016

御在所Crymbing


親方と今季の目玉! と考えていた屏風岩へ行くつもりだった。
横尾をベースにして2泊3日でのんびりトライする予定だった。
土曜日に横尾入りして、T4へ偵察&横尾で前夜祭ドンチャン。
で、日曜日に雲稜ルートをピストンした後、後夜祭ドンチャン。
月曜日は惰眠をむさぼり適当に撤収、という夢のようなプラン。
のはずだった……。

予想以上に天候の崩れが早まり、1泊2日の方向で調整するも、
結局は直前になって泣く泣く計画変更となったわけでして…orz。


せば、どこ行くっぺか? ということでいつものホームへ(笑)

僕らの気持ちも天気も泣きの御在所Crymbingら〜



9.15.2016

ムムム

なんか日曜日の天気が怪しくなってきた…
なんか土曜日の天気も怪しくなってきた…
ダメかも…


9.12.2016

行ってきた

詳細はまた後日。
詳細はマレコ見てちょ☆

9.02.2016

ダム

超かっちょいい☆
念願の豊稔池堰堤だ。