8.31.2012

鋸岳
2012年8月25日〜26日 1泊2日




先週、久しぶりの山行で奥穂〜西穂を縦走。
それまでなかなか山へ行けなかった欲求不満が爆発し
ややイキオイだけでGOしたキライもあるが
結果、無事にジャンダルムの頂に立つことができ非常に満足♥

でも、実はその後がタイヘンだった。
山から帰ってきて4日経っても全身筋肉痛が治まらん!kkね。ボクは復活☆
しかも憧れだったジャンをクリアしたヤツは
山へのモチベーションもややダウン。
だ、大丈夫か?でも行くよ〜



ということで、行くぜ、鋸!
甲斐駒からいよいよ鋸へ。
危険
んだって☆ガクガクブルブル



8.24.2012

I am the resurrection and I am the height !
ジャン千秋楽






初日、いつものように吞み過ぎる。
19時前にはすでに泥酔状態。
そんな姿を月はどう見ていたのだろう。
折しも繊月、その弧はギリギリまで引き絞られた弓のようだ。
機は熟した、あとは番えた矢を放てばよい。



ボクらふたりが山に登りはじめた頃から、
キミがずっと憧憬れていたあの頂へ、さあ、行こう。
その前に寝よ(笑)



ということで、行くぜ、ジャンダルム!
ウマノセの核心をクライムダウン




8.22.2012

I am the resurrection and …
ジャン初日





ようやく取れた、短い短いオトナの夏休み。
山へ行けない欲求不満を、ボンノーで満たす日も今日で終わりだ。ホントか?
土曜の夜、ボクらは新穂高を目指し北へとクルマを走らせる。
折しも新月、オオッ、resurrectionにムーチョ相応しいじゃまいか☆





ということで、行くぜ、ジャン! その前にツライ白出沢ねorz
piso隊員、逝っちゃてます(笑)
Kちゃん、クロだから馴染んでまった…スマソorz



8.21.2012